忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 19:05 】 |
突発性難聴治療28日め


【薬】
アデスポコーワ顆粒10% 朝昼晩各1
メリスロン錠6㎎ 朝昼晩各1
イソバイド70% 朝昼晩各1(90ml)
ツムラ五苓散エキス顆粒 朝昼晩各1
テルネリン錠1mg 朝晩各1
PR
【2011/06/24 21:55 】 | 突発性難聴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
突発性難聴治療27日め
だんなの熱下がらず…(>_<)

木曜は午後診療がないので、混むかも…ってことで、受付が開く時間に
診察券入れて、順番の予約を取る。
…なんだかんだと昨日も寝てないし、今朝も熱と薬でぼーっとしている
もののなんとか車に乗って内科のお医者まで頑張った。
診察の結果、なにかのウィルスじゃないかということで
抗生剤のみお薬が出る。ちょっと風邪の症状もあるんだけど
そっち方面に聞く薬は一切出てないので、ちょっと不安ですが
一日一回一粒の抗生剤なのでそれに期待。
とりあえず、早く熱下がってほしい(>_<)

ともあれ、お互いに体調が悪いので各々お布団でごろごろ。


【薬】
アデスポコーワ顆粒10% 朝昼晩各1
メリスロン錠6㎎ 朝昼晩各1
イソバイド70% 朝昼晩各1(90ml)
ツムラ五苓散エキス顆粒 朝昼晩各1
テルネリン錠1mg 朝晩各1
【2011/06/23 20:50 】 | 突発性難聴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
突発性難聴治療26日め
夜中、旦那が高熱を出したので、具合が悪いものの、
おちおち寝てもいられず、ほとんど寝ずの看病をしてしまった。
調子が悪いからと言って寝てもいられず&車を実家に置いてきて
いるので、朝っぱらから取りに帰る。
実家で少し話をして帰宅。
あんまり寝てないせいだと思うのだけど、点滴しなくなってこれほど
聞こえの悪い日は初めてってぐらい聞こえが悪い。
耳閉感も以前と比べればさほどではないものの、詰まり感があって
いやな感じ。今日の所は耳鼻科行けないからダメだけど、明日も
この調子だったら耳鼻科行った方がいいかも…。
でも先生がな~違う先生だから金曜日も来いって言われて終わりかも
しれないと思うと途方に暮れる。
頼むから明日には少しよくなっていて欲しいよー。
…しかし、旦那は8度の熱がありつつも出勤していってしまった
わけですが、案の定、帰って来たら熱上がってて薬飲ませて即行寝せたけど
明日は無理にでもお医者連れて行くべきだろうなー(>_<)


【薬】
アデスポコーワ顆粒10% 朝昼晩各1
メリスロン錠6㎎ 朝昼晩各1
イソバイド70% 朝昼晩各1(90ml)
ツムラ五苓散エキス顆粒 朝昼晩各1
テルネリン錠1mg 朝晩各1
【2011/06/22 22:43 】 | 突発性難聴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
突発性難聴治療25日め
今日は父の検査の日なので、あまり調子がよくないけれど
実家に行ってみた。本当は一緒について行って先生の話を
聞きたかったのだけれど、なんだか疲れが尋常じゃなく無理だったので
大人しく留守番して帰りを待つことに。

…まさかあんなに悪いとは思わなかった。
あんまり自分では分からなかったけれど、ショックだったみたいで
実家でみるみる具合が悪くなり、車の運転もできなさそうだったので
(なにせ私の車はMT車)
実家に車を置いていくことに。
とにかく早く体を休めようと早々にベッドへ。


【薬】
アデスポコーワ顆粒10% 朝昼晩各1
メリスロン錠6㎎ 朝昼晩各1
イソバイド70% 朝昼晩各1(90ml)
ツムラ五苓散エキス顆粒 朝昼晩各1
テルネリン錠1mg 朝晩各1
【2011/06/21 20:18 】 | 突発性難聴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
突発性難聴治療24日め
昨日は買い物にも出たし、お昼寝したといっても、あまり
休めてないので、やっぱりどう考えても睡眠時間が足りないと
思うので、自発的にお昼寝。
昨夜月の障りがあったので、足のリンパが痛くて堪らんくなりました。
薬のせいなのか、月のせいなのか分からんのですが、
どうにもやっぱり痛い(>_<)


【薬】
アデスポコーワ顆粒10% 朝昼晩各1
メリスロン錠6㎎ 朝昼晩各1
イソバイド70% 朝昼晩各1(90ml)
ツムラ五苓散エキス顆粒 朝昼晩各1
テルネリン錠1mg 朝晩各1
【2011/06/20 21:13 】 | 突発性難聴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>